人物と背景を線画で描く タイムラプス

1,637

Etomo

Etomo

みなさん、こんにちは!

 

私の名は「Etomo」と言います。いつも、観てくれて、またコメントして頂き感謝しています😊

 

今回の動画は、だいぶ前に投稿した動画なのですが、この動画で線画を描いていた頃の私は、クリップスタジオをで、「パース機能(1点透視)」や、「線画」などで、人物と背景を一緒に描くのは、初めての頃でした(今でも人物と背景を描くのは苦手です😓)

 

皆さんの参考になるか分かりませんが😓

こちらに投稿してみました。

 

動画内で「パース機能」を使っての感想などを語っています、また、1分30秒ほどの動画ですので、「あっ!」という間に視聴できますので、ぜひご覧ください😊

 

※視聴される際は、ぜひ「自動字幕」を、あなたの母国語に設定してご覧ください。

 

 

 

YouTubeで、主にイラストに関する動画を、いろいろ投稿しています。

私の気持ちでは、「人物の色塗り動画」が、皆さんに支持されると嬉しいです😊

 

また、こちらの私のページで「シリーズ」などを観て頂けると、まだ数は少ないですが、いくつかシリーズがありますので、そちらもチェックして頂けると、嬉しいです。

 

追伸、こちらで、コメントや質問を頂く機会がよくありますが、私は、コメントや質問への返信の仕方が分からない為、コメントを頂いた欄に、「○○さんへ」とコメントしています。

 

なので、コメントや質問をされた方は、数日経った後、確認して頂けると助かります。

できるだけ早めに返信することを心がけています。よろしくお願いします。

Comment

New

New Official Articles