板タブレット利用者におすすめの修正方法をご紹介

914

Etomo

Etomo

こんにちわ!皆さん、お元気でしょうか?

楽しく絵を描いていますでしょうか?

 

私は、フリーのイラストレーターを始めて頑張っていますよ!

 

ところで、板タブレットを使って絵を描くのって、実際に紙に絵を描くのと比べると難しいですよね。

 

線を綺麗に描くのにも一苦労です。

 

私なんか、板タブレットを使い始めてもう6年も経つのに、まだ慣れません😅

 

ですから、綺麗に描かなくてはいけない「顔の輪郭」を形どるのも大変です。

 

ですが、最近から、板タブレット利用者にとって本当にやりやすい修正方法を見つけたので今回はその方法を紹介いたします。

 

簡単に言いますと、「要らない色を削除する方法です」

今回、動画では、顔の輪郭の下地色を修正するためにやっていますが、顔の輪郭以外の部分でも使えると思いますので、ぜひ動画をご覧ください。

 

※視聴される際は、自動字幕を貴方の母国語に設定して、ご覧になられるとより一層理解しやすくなるかと思います。

 

最後まで観てくださりありがとうございます。

 

私はYouTubeで「分かる」描き方動画などを多数投稿しております。

今回のような人物はもちろんのこと、建物や自動車のテーマまで動画を投稿しております。

よろしければチャンネルに訪れて頂けるとうれしく思います。

 

ではまた元気に会いましょう!😊

 

Comentario

Nuevo

Últimas publicaciones en Oficial